抜歯予約日までのメンタル | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

抜歯予約日まであと2週間少し。


今のメンタルは、、

意外に落ち着いてます。


抜歯の予約を入れてから、

歯の事を考えない日が多いです。

すごく平穏な日常です。


「歯の事を考えない」

これが普通なのに、

これまで普通を忘れてました。


予約日が近づいてきたらどうなるかわかりませんが、今のところすごく落ち着いてます。

(すごく小心者なので、また心臓バクバクでパニックがでないか心配ショボーン)


歯根破折がわかってからのこの一年。

やっぱり、「先の見えない不安」「決まらない不安」が一番メンタルに悪いですね真顔


「どうしようも無い事は考えても仕方ない」

頭ではわかってるけど、

渦中にいるとどうしてもそう思えないんですよね。


そうそう。

最近、インスタでみかける辻仁成さんの言葉、

寝る前に見るとめちゃいいです。


辻さん、見かけはあんまり好きなタイプじゃないけど(どこから目線だチュー)

中山美穂の元夫

くらいしか知らないけど、

あんな言葉を表現できるなんて

もはや精神科医レベルです。

私にとってはニコニコ


チカラがスッと抜けますウインク


ぜひウインク