職場健診の結果 | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

  胸の痛み


1週間ほど前から胸の辺りが痛いです。


胃ではないと思う。

食道かな。

つかえるような感じ。


何年か前、内科で同じような症状を伝えた時は『逆流性食道炎かも』と言われた。

ムカムカはしないんだけど。


その頃、一度だけ胃カメラ(鼻から)したけど怖くてたまらなかった。

その時、鼻は狭くて入らないかもと言われたのがまた怖く、それ以来できてない。


周りは毎年平気に胃カメラしてる人がいっぱいえーん

シンプルに尊敬する。


  健康診断の結果


2ヶ月くらい前にやった職場の健康診断。

やっと結果が返ってきた。


ずっと気にしてたヘモグロビンa1c

少し下がりましたラブ


ここ数年増え続け、去年は6.1だった。


それが大きくダウンダウン

今年の数値5.7は地味にうれしいチョキ