広告にレバレッジをかける七つの方法 | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

1見出しで瞬時に伝える(※)




2独自化する




3信用の裏づけを提供する




4顧客のリスクを軽くする




5行動を呼びかける




6特典をつける




7オファー内容をおさらいする




※)読者の心を一撃した10の広告見出し


1「人に好かれ、人を動かすには」




2「一つの小さなミスが農家に招いた年300ドルの損失」




3「パーティで会話に苦労した経験、ありませんか?」




4「英語でこんな間違いしてない?」




5「"気分が最悪"のとき、医者はこうします」




6「氷、ぬかるみ、雪すべて保証。駄目なら牽引代金を補償!」




7「あなたにとって、子どもの命は1ドルの価値がありますか」


自動車ブレーキ修理サービス業者




8「投資家には6タイプある。あなたはどのタイプ?」




9「見た目より年齢のいった女性に」




10「お知らせ 学ぶことが楽しくなる新版百科事典」






【モリコウスケコメント】


たった二、三の厳選された言葉で、あなたのお店を売上不足という不振状態から、顧客の問い合わせが止まらない別世界へと飛び立たせてくれます。


いい見出しは、あなたのビジネスの成功をいっそう強固にします。




いい見出しは、ブログのアクセスアップにつながります。






参考文献)







クラッシュ・マーケティング
クラッシュ・マーケティング
ジェイ・エイブラハム 金森 重樹



実業之日本社 2009-11-06

売り上げランキング : 6533





Amazonで詳しく見る
by G-Tools