1見出しで瞬時に伝える(※)
2独自化する
3信用の裏づけを提供する
4顧客のリスクを軽くする
5行動を呼びかける
6特典をつける
7オファー内容をおさらいする
※)読者の心を一撃した10の広告見出し
1「人に好かれ、人を動かすには」
2「一つの小さなミスが農家に招いた年300ドルの損失」
3「パーティで会話に苦労した経験、ありませんか?」
4「英語でこんな間違いしてない?」
5「"気分が最悪"のとき、医者はこうします」
6「氷、ぬかるみ、雪すべて保証。駄目なら牽引代金を補償!」
7「あなたにとって、子どもの命は1ドルの価値がありますか」
自動車ブレーキ修理サービス業者
8「投資家には6タイプある。あなたはどのタイプ?」
9「見た目より年齢のいった女性に」
10「お知らせ 学ぶことが楽しくなる新版百科事典」
【モリコウスケコメント】
たった二、三の厳選された言葉で、あなたのお店を売上不足という不振状態から、顧客の問い合わせが止まらない別世界へと飛び立たせてくれます。
いい見出しは、あなたのビジネスの成功をいっそう強固にします。
いい見出しは、ブログのアクセスアップにつながります。
参考文献)
クラッシュ・マーケティング | |
ジェイ・エイブラハム 金森 重樹 実業之日本社 2009-11-06 売り上げランキング : 6533 Amazonで詳しく見る by G-Tools |