男性の"逃げ場"としてのメンズエステ | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

香山リカ

「私の日常は、病院で診察し、大学で授業をし、マスコミの仕事もする。

嫌になったらゲームをしたり好きなプロレスを見る。

いろいろなところに止まり木や隠れ家がある生活をしています。

仕事一筋に努力する生き方から見れば、あまり推奨されないかもしれませんが、こういう生き方があってもいいのではないでしょうか。

"逃避"というとネガティブに聞こえますが、そうではなくちょっと羽を休めるのです。

厳しい時代を大変な思いで生きている方には、何らかの"逃げ場"が必要だと思います。」


参考文献)


「だましだまし生きる」のも悪くない (光文社新書)

「だましだまし生きる」のも悪くない (光文社新書) 香山 リカ 取材・構成 鈴木利宗

光文社 2011-02-17
売り上げランキング : 913


Amazonで詳しく見る
by G-Tools