女性をマネジメントする上でとても大切なこと | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

それは、


女性に嫌われないこと


です。


男は立場でものごとを考え判断しますが、女性は好きか嫌いかで判断します。嫌われたら何を言っても伝わりません。


【女性に嫌われる男の5つの条件】

・汚い

・せこい

・弱い→強いDNAを求めている女性は弱い男を遺伝子的に拒否

・おもしろくない→吉本的なお笑いのおもしろさとワル的なわくわくどきどきの2種類のおもしろさ

・可愛くない→女性の母性本能に響く可愛さ


世の中は男と女が半分ずつ。

女性をマネジメントできない男は組織の半分をマネジメントできないことになります。


その一方で、女性を味方につけられると、とても仕事がうまくまわります。



あなたは女性に好かれてますか?嫌われてますか?