集客はインターネットで | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

回春エステ店の興味深いのは、風俗というジャンルに属さないので

風営法の規制には抵触しないで営業できることがあげられます。

よって、様々な集客のアイディア手段は考えられるものの、新規でお店を

立ち上げたときの最大の課題は、新規客の集客と初期費用の

コストといってよいでしょう。


しかし今やインターネットが普及し、ホームページ、インターネットの活用

による集客が極めて有効です。

また、紙媒体と異なり、アクセス解析により費用対効果を検証できるので、

戦略的にコストを配分できます。


よって、以前よりははるかに、初期投資の低いビジネスになったといえます。


このブログも開設してまだ3日しか経っていないのに、たくさんの読者が

訪れています。

これと同様のことをお店でも実行すればよいのです。



ちなみに、7月31日に「浜ちゃんと!」というダウンタウンの浜ちゃんがホストの

深夜番組で「回春エステ」がとりあげられていました。


その時何が起こったか?


視聴者は一斉にインターネットの検索エンジンで「回春エステ」というキーワード

で検索を始めました。

放映日翌日は問い合わせが殺到し、すぐに予約で埋まったというお店の話も聞いています。


つまり、ネット対策をしているお店は、それだけ集客力が強いわけです。



この分野でも私はプロですので、ご興味のある方は個別にお問い合わせ下さい。



ガオクルアエクスター【『性生活お悩み解決』青ひげヘルス】