回春エステ店の興味深いのは、風俗というジャンルに属さないので
風営法の規制には抵触しないで営業できることがあげられます。
よって、様々な集客のアイディア手段は考えられるものの、新規でお店を
立ち上げたときの最大の課題は、新規客の集客と初期費用の
コストといってよいでしょう。
しかし今やインターネットが普及し、ホームページ、インターネットの活用
による集客が極めて有効です。
また、紙媒体と異なり、アクセス解析により費用対効果を検証できるので、
戦略的にコストを配分できます。
よって、以前よりははるかに、初期投資の低いビジネスになったといえます。
このブログも開設してまだ3日しか経っていないのに、たくさんの読者が
訪れています。
これと同様のことをお店でも実行すればよいのです。
ちなみに、7月31日に「浜ちゃんと!」というダウンタウンの浜ちゃんがホストの
深夜番組で「回春エステ」がとりあげられていました。
その時何が起こったか?
視聴者は一斉にインターネットの検索エンジンで「回春エステ」というキーワード
で検索を始めました。
放映日翌日は問い合わせが殺到し、すぐに予約で埋まったというお店の話も聞いています。
つまり、ネット対策をしているお店は、それだけ集客力が強いわけです。
この分野でも私はプロですので、ご興味のある方は個別にお問い合わせ下さい。