<自分で在ることとは> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 未来です。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<自分で在ることとは>

 

動物たちから受ける良い感覚は、

何だろうと考えてみた。

 

それは「裏」がないことだと気づく。

 

 

人によっては、周りに文句なしだろうの表の顔と、

人にはとても言えない「裏の顔」がある。

 

 

自分に裏表があると、

誰であろう、自分が一番しんどい。

 

 

スイッチをその都度入れ替え、

演じ変える必要があるからだろう。

 

 

しんどさから開放される考えかたは2つあり、

 

 

1つは、表は良し、裏はダメと

分けること、裏を否定しないこと。

 

 

2つ目は、

どんな自分で在りたいのかを、

とことん自分に問うこと。

そして、在りたいの自分の姿を

掘り出すこと。

 

 

表の自分を演じるのは、

対人用の、周りが望む、望んでいると

自分が思っている周りの価値観に

合わせようとするため。

 

 

裏の自分は、

実は本当の自分の価値観かも知れない。

 

 

私たちは、面白いくらいに

周り仕様の自分を生きようとする。

 

 

でも、演じていることを、

実は周りの人達は気づいていることが多い。

 

 

自分に正直に生きている人ほど、

人が演じていること、偽っていることに

気づいている。

 

 

それは、

ありのままに在るという状態の

波動の違いから。

 

 

波動は、色々な要素を含み、発せられている。

欲望、希望、痛み、悲しみ、

痛み、頑なさ、不信感、愛、信頼、

 

 

人の雰囲気は、まさにその人の

想いのエネルギー。

 

 

笑い顔のベースに、妬み、悲しみがあると、

違和感を感じて、

あれ?この人、見た目と何か違うなー」と、

もう感じてしまう。

 

 

で、その人を諭したり、

攻撃したり、嫌いになる必要は全く無くて、

違うパラレルワールドの人だと分かるだけだ。

 

 

何かのきっかけや意味合いで

ふと接する機会だったけど、

普段生きている世界の接点が薄いので、

お互いは何かをすることも無く、

お互いに合った場所へと戻るだけ。

 

 

いつかは、

同じ場所に集うのだろうけど、

いつになるかは、それぞれの考え次第。

 

 

裏表を演じてる自分と違い、

自然体の人が気になる、

その人と接点を持ちたいと感じる時は、

パラレルワールドが変わる機会だろう。

 

 

人は、やりたいように、

生きたいように生きればいい。

 

 

人間である私達が、誰かの生き方に

あれこれ手を出さなくても、

出した波動、日々の生き方は、

それに合った出来事や未来を

当人に運んでくる。

 

 

シンプルなんだね、世界は。

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 未来

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2017年6月 <自分を変えるためのご案内>

 

★ブレない自分軸を確立する個別セッション

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999 周りの価値観、意見、世間の動向に振り回されない、確たる自分軸を持ちたい!そんな方に自分軸を固めるセッションを行っています。不安な方は、ブレないコンサルとまずは対話してみてくださいね。

 

◆1週間で行う、宇宙のエネルギーワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

人生を創造していくには、宇宙のサポートを受けるのが一番スムーズです。宇宙と繋がり、エネルギーをカタチに出来るあなたに成るワークをご提供しています。

 

◆ブレない自分軸確立メルマガ
 http://www.reservestock.jp/subscribe/42034

人生を変えるきっかけは、いかに気づき、いかに目覚めるか。気づきや覚醒のヒントを、確実にメルマガにてお届けしています。

 

◆ブレない自分軸確立メルマガ:バックナンバー

https://www.reservestock.jp/subscribe/42088

読み損なった!うっかり削除しちゃった!・・・・

そんな時も大丈夫!大事な気づきのヒントが、バックナンバーでお読みいただけます。

 

 

⭐️世界を変える私のアクション「世界応援プロジェクト」⭐️

https://www.miraisekkeifarm.com/blank

自分自身と最高の相棒関係になり、毎日が感謝で一杯で生きていて嬉しくて仕方ない。だから、世界中のみんな、全ての命あるものと幸せに生きていきたい。そのために一生続けていく、私のアクションにぜひ力を貸してください。