<自分らしくいられる人と出会うために> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 未来です。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<自分らしくいられる人と出会うために>

 

 

今日は、いつもはハワイに住んでいる、

大好きなフランキーさんと1ヶ月ぶり位に再会。

 

 

6月の雨の中、もう一人の大好きな友人と

3人で都会の中のオアシス、新宿御苑へ。

 

 

公園の中を歩きながら色々な話をし、

ランチをしながら、また怒涛のように話す。

 

 

その時間に気づき、体感したこと・・・とは?

 

 

 

 

 

私たちは、

「自分が自分らしくいられる人」

結構望んでいます。

 

 

よく聞きますよね?

「結婚するなら、自分が自分らしくいられる人がいいです」

とか。

 

 

それと共に、「自分が自分らしくいられる場所」を

強く望んでいます。

 

 

言葉じりだけを押さえて思うに、

沢山の人が、自分が自分らしくいられる人と

一緒にいない、出会えていないってこと。

 

 

さらにいえば、

自分らしいさを出さず、出せず、

本来の自分とは「違う自分を演じて」

過ごしているということ。

 

 

でも、

自分が自分らしくいないということは、

らしくないところに惹かれて、

集まってくる人、

 

らしくない波動に集まってくる人に

囲まれているということ。

 

 

自分らしくいられる人に出会いたい、

自分らしくいられる場所が欲しい時、

 

 

まずは、自分が自分らしくいることが

最重要ということですね。

 

 

そして、

自分らしくいる人の特徴って、

「穏やかで優しい」んです。

 

 

自分のそのまんまを出せて、

自分らしくいられる人が

自然体でいられない訳がない。

 

 

自然体でいられるということは、

優しくいられない訳がない。

 

 

自分らしくいること、

自分らしくあることは、

強く、たおやかで穏やかな

人間関係と環境を作り出します。

 

 

オススメです!

 

 

大好きな、ありのままのフランキーさん、

また日本への帰国時、または

ハワイを訪ねた時に、会えたら最高です^^

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 未来

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2017年6月 <ワークやセッション、イベントのお知らせ>

 

◆オンライン赤ちょうちん 未来設計堂 6月28日営業。

 

https://www.facebook.com/miraisekkei.do/

好きな時に訪れ、好きな時に退出出来るオンライン飲み屋です。

人生の「出逢い」というギフトは、実はどこに設定されているか未知数です。 私自身も、未来設計堂で素晴らしい方に

常に出会っています。 あなたのお越しもお待ちしております。

 

 

 

★ブレない自分軸を確立する個別セッション

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999 周りの価値観、意見、世間の動向に振り回されない、確たる自分軸を持ちたい!そんな方に自分軸を固めるセッションを行っています。不安な方は、ブレないコンサルとまずは対話してみてくださいね。

 

◆1週間で行う、宇宙のエネルギーワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

人生を創造していくには、宇宙のサポートを受けるのが一番スムーズです。宇宙と繋がり、エネルギーをカタチに出来るあなたに成るワークをご提供しています。

 

◆ブレない自分軸確立メルマガ
 http://www.reservestock.jp/subscribe/42034

人生を変えるきっかけは、いかに気づき、いかに目覚めるか。気づきや覚醒のヒントを、確実にメルマガにてお届けしています。

 

◆ブレない自分軸確立メルマガ:バックナンバー

https://www.reservestock.jp/subscribe/42088

読み損なった!うっかり削除しちゃった!・・・・

そんな時も大丈夫!大事な気づきのヒントが、バックナンバーでお読みいただけます。

 

 

⭐️世界を変える私のアクション「世界応援プロジェクト」⭐️

https://www.miraisekkeifarm.com/blank

自分自身と最高の相棒関係になり、毎日が感謝で一杯で生きていて嬉しくて仕方ない。だから、世界中のみんな、全ての命あるものと幸せに生きていきたい。そのために一生続けていく、私のアクションにぜひ力を貸してください。