<思考具現化のコツ> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 未来です。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<思考具現化のコツ>

 

 

久しぶりの「思考具現化」実証例。

 

 

忙しさなどに翻弄されていると、

わずかなこと、小さな変化を

素通りしてしまう。

 

 

そこで、最近は気づいた時に

思考を現実化することを実験しています。

 

 

一昨日、仲良しのパパ友のことを思い出し、

夫と「どうしてるかなあ、奥様は元気かな」と

話をしておりました。

 

 

で、「久しぶりに会いたいな」と

ポワンと思っていました。

 

 

そのパパ友とは、2駅分お家が離れていること、

活動範囲も違うことなどから、

なかなか会うことがない。

 

 

そして、2日後。

 

 

近所の図書館に本を返しに行った時のこと。

 

 

息子が後から来るというので、

ぼーっと本を見ながら待ち、

到着後に駐輪場へ向かいました。

 

 

そして、

バッタリ。

 

 

そのパパ友に会いました。

 

 

近況などを伺いながら、

「うーん、具現化が早いなあ」と

思っておりました。

 

 

宇宙の法則や、精神世界のことを学び始めると、

こういったことが「偶然」ではないことを知ります。

 

 

そのパパ友と会うことを、

私が確かに「望んだ」からです。

 

 

ここでポイントなのは、

「ポワン」と願うこと。

 

 

例えるならば、

シャボン玉を飛ばすような感じ。

 

 

願いが自分の元を離れて、

ふわふわと飛んでいく。

 

 

飛んで行ったとは、

そのことを、忘れてしまったり、

執着しない。

 

 

執着しなければしないほど、

具現化は早い。

 

 

これは、私が感じている感覚です。

 

 

思考の現実化は、

色々なことに応用が効きます。

 

 

 

自分の思考が、宇宙のエネルギーを動かし、

現実として自分の目の前に現れることは、

興奮です!

 

 

気持ちが沈みがちになる月曜日。

ぜひ、試してみてください。

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 未来

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

*セッションやプログラム、
ワークショップなどにご参加頂いた方の、
そのアクションへの感謝として、
頂いた料金の10%を
ワークショプや、お話会への参加を必要とする誰かに、
ご参加頂く機会として還元いたします*

また、「世界応援プロジェクト」を開始。

還元収支、更新しました。

https://www.miraisekkeifarm.com/blank

 

 

 

 

2017年5月 <ワークやセミナーのお知らせ>

 

◆オンライン赤ちょうちん 未来設計堂

オンラインで開店のバーチャル飲み屋です。

チャージフリー、5月18日開店。

 

飲みに行きたいけど外に出るのは面倒臭い、

手軽に心地よい家で飲みながら繋がりたい、

話したい、聞きたい、そんな方、大歓迎。

 

好きな時に訪れ、好きな時に退出出来るオンライン飲み屋で

新しい出逢い、新しいつながりを楽しんでください。

https://www.facebook.com/events/425245837855507/

 

 

★じっくりみっちり個別でお話しをされたい方は、

 個別セッションへどうぞ。

 セッションのNewコースも開設しました。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999

 

 

ーーメルガマ・ステップメールーーーーー

 

◆1週間で宇宙のエネルギーを使いこなす自分のベース創り!

 シンプル7日間ワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

 

 

◆『メルマガ」ブレない自分軸、自分だけの成長のテーマと
 人生の目的を手に入れ、ゆるりと生きるための
 男女脳と宇宙の法則融合型ヒント


あなたの人生ドラマを変えるための

ヒントが配信されます。    
http://www.reservestock.jp/subscribe/42034