<オンライン飲み屋、とうとうOPEN!> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 みきです。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<オンライン飲み屋、とうとうOPEN!>


http://www.reservestock.jp/events/176327

 

あなたは、お酒を飲むのが好きですか?

美味しいものを召し上がるのが好きですか?

旧知の友人と、おしゃべりしながら楽しむ
飲み会が好きですか?


新しい出会い、大歓迎ですか?


私はいかにも、その通りです。


お酒も大好き、
出会いも大歓迎、
おしゃべりを聞くのもするのも、
人生の3大好きな事に含まれます。


 

ただ、
子育て中ですので、
外に食事に出かける機会も
以前と比べると随分減っていて、
制限もあります。


私と同世代の友人たちも
同じく子育て中だったり、
介護中だったりで、
なかなか機会が持てなかったりします。


 

そこで、
「あくまでも自分の気分と、自分都合で」
はらっと立ち寄れる飲み屋があったら
最高だ。
それも、家から出ることなく、
電車やバスに乗ることもなく、
時間も気にせずに。」


そんな想いから、
オンラインでの楽しみの場
「オンライン赤ちょうちん 未来設計堂」

をOPENすることと相成りました。


 

ここは、
私、中島未来が女将を務める、
最高に楽しくて、
最大に自由度の高い場所に
創りあげていきたいと思っています。


 

どんな話も気兼ねなく、
日頃、どんな生活をしているのか、
何が好きで、何にこだわりがあるのかも、
すべてオープンマインドで
受け入れ態勢万全です。


 

職場では言えないこと、
夫や家族に秘密のこと、
心に秘めた熱い思い、
世の中に物申したいこと、
ただただ、人の楽しい時間の中に身を置き、
しっとりと飲みたい。


 

どなたでも、
老若男女、生物学的特徴制限なく
いらっしゃいませ。


 

4月は、2週に一回の開店予定でおります。


栄えあるオープン初日は
4月14日(金) 20時半から0時まで


 

お飲み物、おつまみは、
お好きなものを、
あなたのチョイスで、
ご用意ください。


 

ご希望の方には、
カードリーディングをさせて頂きます。
カードリーディングは、有料になります。

 

 

 

面白い話、
こわ〜い話、
スピリチュアルな話、
海外留学の話、
恋愛の話などなど、
お話好きなあなたを
退屈はさせない自信がある女将が
心より気軽なお立ち寄りを
お待ちしております。

 

オンライン赤ちょうちん 未来設計堂
女将 中島未来
 

http://www.reservestock.jp/events/176327

 

 

 

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 みき

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

★個別でお話しをされたい方は、個別セッションへどうぞ。

 セッションのNewコース、開設です。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

◆1週間で宇宙のエネルギーを使いこなす自分のベース創り!

 シンプル7日間ワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

 

 

◆『メルマガ」ブレない自分軸、自分だけの成長のテーマと
 人生の目的を手に入れ、ゆるりと生きるための
 男女脳と宇宙の法則融合型ヒント

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの人生ドラマを変えるための

ヒントが配信されます。    
http://www.reservestock.jp/subscribe/42034

 

 

女将の未来です💖