秋の安芸たび6 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

引き続き「秋の安芸たび」の様子を綴っていきたいと思います。
この日の第5便となる雙津峡温泉行きの「とことこトレイン」が到着しました。この便は1号車“GATA”(ガタ)だけでした。
折返し(というかターン)して錦町行きの第6便となります。
帰りも「きらら夢トンネル」内で下車することができました。行きとは違うエリアに停まりましたが個人的には星空や天の川っぽいこちらのエリアの方が気に入りました。
ちなみに走行中撮るとこうなります😂
錦町駅に戻ってきました!「とことこトレイン」とても楽しめました😆
一足先に休んでいた2号車“GOTO”(“ごーとぅー”ではなく“ごと”😅)の横にターンしてつき、この日の運転は終了しました。

皆さんもぜひ「とことこトレイン」乗りに行ってみてください!!

20201025 岩日北線記念公園「とことこトレイン」にて