年末年始たび 西へ その21 | りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

りんてつのぶら鉄路 〜BURATETSUJI〜

Yahoo!ブログから移転してまいりました。
鉄道ネタを中心にきまぐれ更新していきます
よろしくお願いします

おはようございます。
今日も“年末年始たび”綴っていきます。
添田で折返して田川後藤寺で小倉行きに乗り換えました。キハの車内でよく見かける“トキヲイキル”メンバーが載るイオン九州の吊り広告。九州だけじゃなく全国のイオンで採用してくれたらいいのに😁
日豊線との分岐駅、城野では日豊線の電車が先発しますが乗り換えが面倒だったのでそのままキハに乗り続けました。
小倉駅にて。
今でも国鉄形が並ぶ素敵空間😊 821系が増えると415系もどうなっていくんですかね?
特急『ソニック』の883系と885系。どちらもやっぱりカッコいいですね😄

小倉駅といえば駅ビルから飛び出る?!北九州モノレール!! だいぶ暗かったですがこの画は撮りたいですよね😊 
このあと“シロヤ”に行ったら大晦日ということで早じまいしていて大ショックをうけました…😢 オムレット食べたかったのに…😩

20191231 北九州市 小倉駅にて