ひと雨ごとに寒くなります | 健康と美容のために ~カイシン スタッフブログ~

健康と美容のために ~カイシン スタッフブログ~

「いつまでも若々しく元気に暮らしたい」そんな皆様へ・・・

本日の東京は、朝から大雨。


天気予報によると、昼にはあがり気温も20度くらいに

なるということでした。


毎年この時期は、ひと雨ごとに寒くなるのを感じていたので

まさかそこまで暖かくならないだろうと思っていました。


お昼休みに外にでたところ、ほんとに暖か。

こんな事もあるのですね。


しかし、夜には冷えこむそうなので、

ほんの一時的なことなんですね。


やはり雨のあとはだんだんと寒くなります。


年末まであとわずか、風邪には十分お気をつけください。