いろいろ仕事が山積しているのだけど
金曜はこのDVDが気になって。

グレン・クローズ・・・もうとにかく演技が上手い。

目に 表情に 身体に 常に何かをたたえていて惹きつけられる。

ホンもよかった。ネタバレとかこういう映画には関係ないんだなあ

人間らしくて、でも実に演劇的。こういうのが観たかった! 

 

 

翌日はどうしても観たかったコレを観に行った。
「青春の蹉跌」
ああショーケン。なんて瑞々しい。こんな青春を感じさせる俳優もうどこにもいない。
そして桃井かおりの生々しさに唖然。
 
全然ちがう作品だけど2つとも心にずっしり残った感じ、いい意味で。
 
「金曜の映画はアートなんだよね。土曜のは文化なんだ」
って、K氏さすが上手いこと言うなあ。
 
 
素敵カフェにて。映画の余韻にひたる…
 
 
海市工房オーディションWSは9月16(月祝)、21日(土)、28日(土)です。
詳細はホームページをご覧ください。