たま木亭 3 | 快師 八倉多加人のブログ

快師 八倉多加人のブログ

『やくら施術院』八倉多加人院長のスポーツ・グルメ・健康・旅・酒に関するブログです。2010年10月開院以来、年間1000人以上を施術。アスリートマッサーとしてプロ・アマ問わず多種多様なスポーツのアスリートをサポートしており、2021年からは競走馬のマッサージも開始。

「(出張の)帰り『たま木亭』 に寄ってきて!」と命じられた院長。

5時半過ぎ、売り切れ覚悟で行ったらまだ焼き続けている様子だったそうで・・・

良かったです。いい


快師 八倉多加人のブログ
他に“パンシュー”があるお店は『トランブルー』しか知りませんが

味も脂もたまきさんは濃いです。

快師 八倉多加人のブログ
“ジャガジューシー”は期待を裏切らないジュクジュク醤油バター でした。

快師 八倉多加人のブログ
ネーミングに惹かれたらしい笑“ぐしけんパン”に入っている

ピリ辛ソーセージは沖縄産だそう。ソーセージ


快師 八倉多加人のブログ
この味が好きな人多いです。ベーコンの脂と塩っけが

生地とよく合う “ベーコンハース”

快師 八倉多加人のブログ
パリパリキャラメリゼにバターの香り、初買い“バナナのクイニーアマン”は

好きすぎて泣ける味です。バナナ


快師 八倉多加人のブログ
ちょっと痛そうな厳ついアーモンド、粗くつぶした栗栗栗とチョコチップ、

好きなものがいっぺんに口の中に入る幸せ“山栗ショコラ”栗


快師 八倉多加人のブログ
フィリングがたっぷりでずっしり重く、生地はしっとり“レストランテフリュイ”


この他にもリュスティックや練乳甘甘系など、

たくさ~ん買ってきてくれました。笑 笑 笑

男性の買い物はダイナミックですねぇ・・・

ホントに有り難い、笑いがとまりません。


食べログに80種以上制覇した人がいました。

羨ましいです、近所なら毎日通ってます・・・。    鬼


今日のトレーニング RUN30分  快師どすこい!


☆★☆やくら施術院ホームページ
http://kai-yakura.net