先輩。 | 会社やめます。

会社やめます。

いろいろありまして、会社やめます。課長には先週言いました。これからどうなるんでしょうねえ。

今日は先輩と2人で客先訪問。すっかり遅くなったんでご飯食べて帰りました。

焼肉つつきながら「仕事しんどいよねー」「そうですねー」という話になり、「仕事やめたいね」という方向へ・・・

大きいのは「日々のプレッシャー」と「プライベートの時間の少なさ」。

お互い分かり合ってしまいました。

まさかもう辞めるつもりとも言えず、適当に話あわせた形になってましたが・・・

僕からみたらその先輩は仕事もできるし、それ程とは思ってなかったんですけど、それぞれ思うところはあるんですね。