カイザー様より初めての預かりわんこ旅立ちのお知らせ! | カイザーママ君のつぶやき

カイザーママ君のつぶやき

保健所からかたカイザー様のカイザーママ君のちょっと真面目なつぶやき

オレ様は天下無双の火の玉シュナウザー、不良のカイザー様だ。

 

新年のあいさつ、カレンダー寄付金のとりまとめ、

 

天下無双の火の玉ボーイの年末格闘技の男気についてと語ることはたくさんあるが・・・

 

 

まずはカイザー家、はじめての預かりをしたアゲハの旅立ちについて報告させてほしいのだ!

 

 

アゲハ、トライアルを終え、正式譲渡が決まったのだ!

 

まぁ、いかん、いかん、と言いつつも、別れの時にはママ君も舎弟も泣いていたがな・・・

 

 

でも、いいじゃないか。

 

ステキな家族に嫁いでいったと思うぞ。

 

お姉ちゃん、お兄ちゃん、先住猫もいて、楽しそうな家だったじゃないか!

 

 

 

まぁ、舎弟はこんなふうに見つめ合って散歩するようになれたってのに寂しかったようだが、

 

アゲハに優しい家族が見つかったって、友達とかにも話してたらしいしな。

 

まぁ、めそめそすんじゃねーよ。

 

祝ってやろうじゃねーか。

 

アゲハの旅立ち、幸せロード驀進記念だ!

 

 

みなさまもぜひ、アゲハの旅立ち、幸せロード開通記念を祝って下さい!

 

また、アゲハの嫁入り道具に、フリマからお洋服を2着、いただきました!

 

 

「保護犬アゲハ」を可愛く嫁入りさせていただいた洋服。

 

本当にありがとうございました!