カイザー様よりサンタのおじさんへお願い | カイザーママ君のつぶやき

カイザーママ君のつぶやき

保健所からかたカイザー様のカイザーママ君のちょっと真面目なつぶやき

オレ様は柔軟な脳みそで和洋問わずイベントは大歓迎のカイザー様だ

 

虹の橋から見ていると、サンタのおっさんの忙しそうなこと、忙しそうなこと・・・

 

確実なブラック企業だな・・・

 

と、こんな晴れやかなイベントの日に、オレ様の家族はどんよりしているのだ雲

 

 

まぁ、理由は分かっているのだ。

 

今月7日から預かりをしていたアゲハ

 

 

出会った日は目も合わせずに震えていたのに

 

少しずつ心を開いて、

家族の帰宅時にはオレ様もびっくりのおちりフリフリダンスでお出迎え

 

パパさん、ママ君、舎弟と特別に誰か、というわけではなく、みんなに甘えて・・・

 

そんなアゲハが、昨日からトライアルへ行ったのだ!

 

めでたいことではないか!

 

ステキな家族で、気に入ってもらえて、そのまま正式譲渡となるといいな!

 

なぁ、ママ君!

 

ママ君・・・

 

 

 

 

泣きすぎだ・・・

 

ママ「たった、たった、17日間。

 

それだけしか一緒に暮らしてなかったのに、こんなに悲しい・・・

 

アゲハは幸せになれる、って分かってるのに、哀しい・・・。」

 

ママ君・・・

 

そうだよな。

 

17日だけしかいなくても、胸が引き裂かれる思いなのに、

何年も一緒にいても捨てられちゃう仔もいる。

 

その先に幸せなんてなんも見えなくても、手放されちゃう仔もいる。

 

でも、ママ君。

 

アゲハはきっと大丈夫だよ

 

あいつ、オレ様と違って、すげーいい子だったじゃないか!

 

どこのおうちに行っても、絶対に可愛がってもらえるさ!な!

 

 

アゲハよ!幸せロード開通だ!!!