★★★★☆

 観覧車を貸し切って乗り込む公安・・・と書くとなんだかすごい状況になるような。

 

 赤井さんと安室さんもかっこよかったですね。

 二人が観覧車の上でバトルし始めた時には、そんなことしてる場合じゃねーだろ! と思いましたが。

 しかし、この二人といいコナン君といい、身体能力半端なさすぎですね。

 

 キュラソーが美しく華麗で素敵でした。最後はせつない終わり方でしたが・・・。

 最後にコナン君の決め台詞がキマりまくってたのが、しんみりしたシーンなのにちょっと笑えてきてしまいました。

 

 最初から最後までダレることなく引き込まれて観ることができたので、なかなかの良作だと思います。