リニューアルオープン! | あしがらゆる~ふじさきともこのブログ

あしがらゆる~ふじさきともこのブログ

ゆる体操で、からだをゆるめ、こころをひらき、ありのままに心地よく

クラッカークラッカー新装開店クラッカークラッカー

いやあ、いろいろありまして
このたび引越しもしまして
。。。。。

。。。。。

そんな風に
世の中や人生にあれやこれや起きる中でも
ゆる体操のご指導はずっと続けていて

すると
長~~く続けてくれる生徒さんも
たくさん、たくさん、いて下さって


「やっぱり、ゆる体操、すごいな~ビックリマーク
と、改めて思う事がよく起こりまして

いやあ、こんな素晴らしい体操を
もっともっとたくさんの人の毎日に
取り入れてもらいたいな~と


なので、
仮死状態になっていたブログを
蘇生して続ける事にしました笑

直近の各クラスの予定も更新しました👏


とは言え、
あまりに長く休止していたので
アメブロの機能も忘れているような大泣き

 

お!写真貼れた立ち上がる

ま、ゆるゆる戻して行こうと思いいます!

新しいクラスも増やしていこうと思うので
じゃんじゃん来てね~~合格