体験型東洋医学セミナー | 慢性病は自分で治す回復する!

慢性病は自分で治す回復する!

医療を思うように受けられない地方の人達や、難病、慢性病
の人達が自分自身で健康を作るためのケアの方法
習慣の作り方などを公開

おはようございますニコニコ

快生整骨治療院 院長の上ケ島 です。

 

 

札幌で治療院を開業して30余年、

25万人の治療実績から

【人生を変える】身体と心の治療家として

 

自分で治すための方法や考え方を

ブログを通して伝授しています。

 

 

 

 

札幌のセミナーが

無事に終わりました

パチパチぱちぱちパチパチぱちぱちパチパチぱちぱちぱちぱち拍手ぱちぱち拍手ぱちぱち拍手

 

 

実は私は極端なあがり症です。

なのでカラオケにも行けません。

 

私にとっては

「人前に出る」

というのはとっても大変なことなのです。

(自意識過剰なのか)

 

その私のセミナーが昨日は大成功でした。

(私にとってですが)

 

それほどあがることもなく

楽しめました。

(この私が)

 

何よりも

 

皆さんに喜んでいただけたことが

とても嬉しかったです。

(本当です!)


 

清庭(セミナールーム)に行く前に

神宮に挨拶に行ったのですが

(根が真面目なので)

 

途中で雨に降られ

(普段の行いが悪いせいか)

 

雨宿りがてら

「開拓神社」に初めてお参りしました。

(たまたま目の前にあったので)

 

とても新鮮な気持ちになりました。

 

 

 

清庭への廊下でも

改めて新鮮な気持ちになり

 

神事を行うような気分で入っていけたのも

良かった気がします。

 

 

 

 

終了後のアンケートでも

 

「五行の色体表がとても「ふ」におちて

楽しかったし理解できました」

 

「楽しい3時間でした。

色々聞きたくなりました」

 

「とても楽しかったです。

次回あれば参加させていただきたいです」

 

「東洋医学の本質をわかりやすく

教えていただき、

もっと知りたいと思いました。

”氣”についても実際に体感でき、

日常生活でも活用できるレベルになりたい

ので、次のセミナーを希望します」

 

などなど

嬉しいご意見をたくさんいただきました。

 

 

 


治療という世界に足を踏み入れてから

あと2年と少しで40年になります。

 

振り返ってみれば

宿命だったんだなぁと感じます。

 

 

そして天職にめぐり合えたことは

とても幸せなことだったんだなぁ

ということをいつも実感しています。

 

 

あと3か月で還暦を迎える今

 

私が努力と経験で培ってきたものを

次の世代に手渡ししていきながら

 

広くみなさんにも

伝えていくことができれば

 

この上ない素晴らしい人生に

なるだろうと感じています。

 

 

 

 

さて、来週にはまた大阪でセミナーです。

 

 

気を引き締めて

私の思いを伝えていきたいと思います。

 

 

大阪のみなさん

お手柔らかにお願いします m(__)m

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました    

 

 

 

HPダウンもクリックしてみてくださいね!     

 

                    

すべて私自身が施術を担当します。

完全予約制です。

 

         

 

エキテンからもご予約いただけます。                                  

 https://www.ekiten.jp/shop_1762189

      

facebookページ

https://www.facebook.com/kaiseitiryo/