OB会の激励会を実施いただきました。 | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

OB会による激励会を開催いただきました。

OB会の眞田会長から激励のお言葉をいただきました。

山崎副会長からボールケースの贈呈を受ける山川主将。

ボール20ダースの贈呈を受ける山下主将。

ボール20ダースとボールケース2個を贈呈いただきました。

お礼の挨拶と選手権への意気込みを語る山川主将。

お礼の挨拶と抱負を語る森下監督。

お忙しい中、たくさんのOBの皆さんが足を運んでくださいました。ありがとうございました。

午後は杜若高校と練習ゲームを行ないました。

満塁のチャンスでセンター前にタイムリーヒットを放つ西脇選手。

西脇選手のヒットで辻選手が生還。

再三好守備を見せるサードの松岡大和選手。

今日、2番を打った2年生の川﨑選手。

満塁のピンチを三振で切り抜けた寺谷侑晟投手。

杜若高校出身の元プロで名城大の投手コーチを務める山内コーチが観戦に訪れました。

中日ドラゴンズにドラフト1位で入団。中日・楽天で活躍された山内壮馬氏。

ゲーム後、海星の投手陣に投手の心構えやボールの握りなど、詳しく指導くださいました。