OB坂井慎平選手が激励に | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

6/4に都市対抗出場を決めたミキハウスの坂井慎平選手が差し入れをしてくださいました。

ミキハウスでは副主将を務めるOBの坂井慎平選手。

夏の大会を控えた選手たちに、激励のお言葉をいただきました。

父母会の皆さんがバックネット裏の観覧席に扇風機を設置してくださいました。

1塁ダッグアウト裏には屋根付きのロッカースペース。

父母会の皆さんが環境を整えてくださいました。

トイレ前のスペースに屋根も付けてくださいました。

マネージャーの作業も屋根の下でできるようになりました。

1年生のロッカー屋根も父母会の皆さんが設置くださいました。

ありがとうございます。