町野 友城 選手 | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

2024キラキラ英姿颯爽キラキラ №20

 

町野 友城 選手  (まちの ともき)

 

 

1年生・投手・169cm・57㎏

右投右打

海星中出身

 

変化球が得意でピンチの場面でもしっかり投げられる投手。体力があり、練習の取り組みも真面目。

海星中では全国大会で1勝できたことが思い出に残るが、東海大静岡翔洋高校に進んだ伏見響選手を抑えることができずに悔しい思いをした。高校で対戦したら絶対に抑えたい。

高校ではチームメイトから信頼さる、140㌔のストレートが投げられて、変化球でカウントが簡単に取れるような投手になりたい。「しっかり鍛えて、甲子園に春夏連続出場することが目標。海星の過去最高成績を超えたいです。」