大野 琥太郎 選手 | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

2024キラキラ英姿颯爽キラキラ №7

 

大野 琥太郎 選手  (おおの こたろう)

 

 

1年生・投手・176cm・62㎏

右投右打

海星中出身

 

綺麗なフォームからキレのあるストレートと落差のあるフォークを投げ分ける。

「まずは身体を大きく強くして、体重を70kgまで増やしたい。大事な試合で任せられるピッチャーになりたいと思います。チームに信用される選手になることが目標です。」

中学時代はチームが全中に出場したものの、ベンチ入りできずに悔しい思いをした。同じチームから共に高校に進んだ安田奏太投手をライバル視する。「高校では安田に絶対負けたくない。」と大野選手。

「1年生大会ではベンチ入りし、絶対に甲子園に出場します!」