新入部員ガイダンスが行なわれました。 | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!

グラブを手に指導する森下晃理監督。

森下監督が自らプレーのお手本を示して指導。

びわこ成蹊スポーツ大で指導を学ぶOBの山際さんが定期的に練習に来てくれています。

台湾野球に挑戦するOBの犬飼康太郎選手は一週間練習に参加してくれました。

台湾へは15日に出発されるそうです。台湾での活躍を期待しています。

OBの山際さんと中川さん。中京大の中川健翔投手は、3月1日にJR北海道野球クラブの寮に入寮するそうです。

今日も父母会のみなさんが炊き出しを振舞ってくれました。毎週ありがとうございます。

13時からカラサンス館で2024年度の新入部員ガイダンスが行なわれました。

食い入るような眼差しで説明を聞く入部予定の生徒たち。保護者の皆さんも参加いただきました。

森下晃理監督の挨拶。

入部予定の生徒たちは採寸を行いました。

午後の練習。雨天練習場で投げ込みを行う投手陣。

ネットに向かって打ち込む野手陣。

フリーバッティングする野手陣。

森下監督の話を真剣な眼差しで聞く選手たち。

森下監督の指導にも熱が入ります。

日曜日も遅くまで練習を行いました。

 

>>>今シーズンのスケジュール