湯浅先生の受賞を祝う会が行われました | 陰があって日なたがある

陰があって日なたがある

三重海星高校野球部を応援するブログです。
海星ファンのみなさん、一緒に応援しましょう!



2月28日(金)に四日市都ホテルで湯浅和也先生の

「文部科学大臣優秀職員表彰を祝う会」が行われました。


来賓の方々からご祝辞をいただいたあと、120名の出席された方々に向け、湯浅先生が熱い想いを語られました。


最後は来場された一人一人と固い握手と言葉を交わして、温かい雰囲気の中会を終えることができました。


平日にもかかわらず、湯浅先生のためにたくさんの方々にご参加いただきありがとうございました。