本日の試合結果
中央 000 000 110 000 00 : 2
海星 001 000 100 000 01X : 3
高木―倉地
延長14回裏、この回先頭の4番・川村選手がライトへ二塁打で出塁。
5番・木村選手がきっちりバントで送り、一死3塁のチャンス。この場面で代打は切り札の川出選手。
フルカウントから低めの難しい球をうまくすくい上げ会心の当りをレフトへ!これが犠牲フライとなり海星がサヨナラ勝ちした。
延長に入っても力のこもった投球を続ける海星エースの高木投手①。
延長14回裏、この回先頭の4番・川村選手⑨がライトへ2ベースヒットを放ち出塁。
つづく5番・木村選手⑤が送りバントを決めて一死3塁のチャンスをつくる。
このチャンスで代打起用は、「切り札」の川出選手⑭。
フルカウントとねばりながら、最後は低めの難しいタマをうまくすくい上げてレフトへ会心のあたり!
これが犠牲フライとなり、3塁ランナーの川村選手⑨が還ってサヨナラ勝ち!
激戦を征して、四日市地区・第一代表の座を掴み取った。

