1月16日 釣果 | 海龍丸のブログ

海龍丸のブログ

松江 シーバス 遊魚船 中海 宍道湖 山陰 シーバスガイド
海龍丸 釣果 ブログ

シーバス 乗合 午後


シーバスフィッシングが

三度の飯より大好きそうな方がご乗船!


開始早々 セイゴクラスが釣れます。


いきなり船の近くで ボイル!

数秒で終わりましたが

デカい背ビレが見えたそうです!

びっくりびっくりびっくり

デカいシーバスの目撃に

全員Burn up!!グラサングラサン

しかしデカシーバスはアタらず移動。



移動先でも

40センチ前後ぐらいの

シーバスを釣られて また移動。


各ポイントで とりあえずヒット!

リアルスティールTG で連発されたり


色々試して攻略する楽しみがあります!


そんな感じで セイゴしかいないかと

思ったら

いきなりドラグが出てびっくりびっくりびっくりびっくり


バレましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

価値ある1本でしたえーんえーんえーん


ひたすらセイゴが釣れますが

中には いいアタリが何回か

あったみたいです。





後半はランカーシーバスを求めて

賭けに出て 走りまくりましたが

ランカーシーバスは出ませんでした。




晴れて 気温も高く 気持ちいい

中海でした。


帰港後に港で 


渋かったですね~

そろそろシーバスも

シーズンオフですね~


と言ったら


ボウズじゃないから また来ます!


と言われましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

デカいシーバスのアタリがあって

まだランカーが狙えると

手応えを感じられたようです。


シーバスフィッシングが

何よりも好きなんですねグラサングラサン



そんな熱いアングラーの皆さんが

いらっしゃる限り

海龍丸は走りまくって 

シーバスを探したいと思います!


福島県の お菓子のお土産

いただきありがとうございました!



いつもご乗船ありがとうございます!

またのご乗船をお待ちしております!