カフアシストのクリアウェイ2

まだまだ使ってる方は少なそうですか…!

このカフアシスト、タッチ画面での操作!
最初に画面ではない所の電源ボタンを押すと、↑の画面の様に立ち上がります。

画面の☑の所を押してから始めるのですが、押してもうんともすんとも言わなくなってしまい使えない💦

一旦電源を落としてみようと思うも、電源ボタンを押しても何もならないガーン


普段は、☑画面を消してから電源ボタンを押すと、この電源オフと言うのが画面に出るのですが、☑画面が消えないことには電源オフ画面も出てこないアセアセ

コードを抜いてバッテリーが切れるまでほっとくしかないのか?

とりあえず、フィリップスさんに連絡をしてみましたが、夕方交換に来てくれるとのことギザギザ

毎日朝晩の2回カフアシストを使ってますが、朝は諦めて学校の準備開始ウインク

お父さんに、電源長押しで切れない?と言われて試すもダメアセアセ

で・・・、お父さんがやったら出来たキラキラ

急いでフィリップスさんに直りました!の電話

この後、フィリップスさんも色々調べてくれて、電源20秒長押しで強制終了が出来るとの事

多分私10秒位は押してたけど、そんなに長くは押さなかったわー爆笑

直りはしたけど、念の為!と夕方交換に来てくれましたルンルン



最近の設定!!

これで引けないことも多いけど、痰出し目的以外にも、胸を膨らませるのは大事!との事で、1日2回使ってます。
周りのお友達はもっと低い設定で使ってる子が多いけど、皆さんどの位で使ってるんだろ?

奥にありそうだけど上がってこない!って時は、ベビーミストを1~2秒噴霧してからカフアシストをすると、結構上がってきますキラキラやる時は自己責任で(笑)

回数終わると、自動で終わる設定にしてもらったので、慌ただしさが軽減しましたキラキラ

デイに持って行ったりもするので、使い方を名刺サイズで作って、貼れる名刺入れで貼り付けてみましたルンルン

見やすい所に使い方と、タイマーを付けてみましたニヤリ

タイマーは、養生テープを貼ってから、貼れるマジックテープで取り外し出来るようにしてますイエローハーツ


娘の愛用品のベビーミスト⬇
サイナスミストは、名前は違うけど中身は同じで量が多いですキラキラ






わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球

たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 


人気ブログランキング