呼吸器がEVOに変わって1ヶ月が経ちました音符

我が家は専用バックを付けてもらいましたが、付けてもらえない所もあるとの事で、試作品を作ってお試ししていますキラキラ

肩掛けが出来ないと何かと不便ですよねー!



前と後ろ、画面部分や吸気口などで、開ける所4ヶ所ラブラブ

紐は以前同様、3mを1本使いしていて、紐で支える仕様にキラキラ


横にも吸気口やバッテリーの出し入れ口、他にも色々あるので、今までのバックの様に袋状には出来ずチュー


コードを留める所も付けてみました

この、内側のキルティングが見えてるのが気になるなギザギザ
次に作る時は改善しようキラキラ

 
この赤枠の所が、アラームが鳴ると光るんですよねくるくる

なのでここも塞げないので、上も開けたまま雷

上を開けてるので、呼吸器の取っ手もそのまま使えますうずまき



内側はキルティング、外側をラミネート生地で作ってますウインク

両サイドの上の方をマジックテープで留める様にしましたキラキラ

若干下がりやすいので、上の両端にもマジックテープで留れる様にしようか考え中🤔

窓部分は、トリロジー100の時はビニールを貼ってたのですが、今回はタッチ画面だし、純正のも出てるので、そのまま出したままにしましたイエローハーツ




下の吸気口部分の出っ張りがピッタリはまり込んでるので、横が無くても横にズレる事はありませんでしたキラキラ


この後ろのフィルター、純正のカバンの時から、担いだ後は外れて行方不明になること多々アセアセ

髪の毛用のゴムを通して対策してましたが、折角カバンを作ったので、同生地で作ってみました照れ

これを付けてからは、外れてませんルンルン


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球

たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 


人気ブログランキング