レストワゴンの専用テーブルを以前は使ってましたが、小さい上に座面に置くタイプであまり使えずアセアセ

寝袋でモコモコだったり、足をパッカリ開く娘たんには、座面に余裕がなくガーン

高さも合わなかったですタラー

今回は純正はやめて、作ってもらいました音符

①レストワゴンのサイドガードの所に差し込める様になってます
②呼吸器回路が通る様に削ってもらってます
③肘掛けにこの金具で固定します


寝袋やらフリースでモコモコし過ぎて見ずらいですが、矢印の所でサイドガードに差し込んでますラブラブ

テーブルは学校でしか使わないので、縁も無しにしてもらいましたくるくる


この金具で肘掛けに固定!
クルッと回すだけで、無段階に何処ででも固定出来ますキラキラ


前のバギーの時にも付けてもらってた足元のサイドガードウインク

これが無いと、寝袋が落ちたり、寝袋が無い時期はピンピンして足が飛び出るんですアセアセ

サイドにルームシューズやハンドタオル等、ちょっとした物を置いてたりもしますニヤリ




これ、ちょっとした工夫なんですが、とっても便利なのでちょっとご紹介照れ

髪の毛用のゴムをサイドガードの所に付けておき、胸・腰ベルトを外したらゴムに通しておきます音符

これをやるようになって、乗せる時にベルトが下に入ったり探す事が無くなりましたラブラブ





わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球

たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 


人気ブログランキング