昨年5月に申請をしたバギー、やっと2/20に納品されましたラブ


コロナの関係で納品が遅れてるとは聞いてたけど、それにしても時間がかかりすぎー笑い泣き


別に頼んだヘッドレストが、中々届かなかったらしいアセアセ




紫フレームが今までので、茶色フレームが今回のですイエローハーツ

時間が経ち過ぎてて、どんな色で頼んだかも忘れてたわー爆笑


家に納品してもらい、訪問リハさん立ち会いで色々調整してもらいましたニヤリ




このヘッドレストが中々届かなかった物ガーン
肩まであるので、身体も首も傾かずにとても良きキラキラ
※詳しく別記事で書こうと思います


呼吸器搭載台用に、板を付けてもらいましたルンルン

板が傾斜になってるので、倒れないように後ろにマジックテープのバンドを付けたら、特に固定せずに載せるだけで安定しています。



今までのがレストワゴンのSサイズ
新しいのが、新型レストワゴンのLサイズ

仕様が少し変わってて、前輪と後輪の幅が狭くなってます。
今回の方がサイズは大きいのに、前後輪の幅が短くなってるので、後ろに重たいものを掛けると転倒しやすいですアセアセ

転倒防止も付いてるけど、我が家は玄関の階段を乗せ降ろししてて、わざと傾けるので転倒防止を下ろしてないので気をつけないとですギザギザ
前に重たい呼吸器も置いてるので、これがない人はもっと倒れやすいかもー


取っ手部分の仕様も変わってて、我が家は前の方が使いやすかったかなー。

ただ、荷物は掛けやすいかもー音符




日除けやレインカバーも新しく作ったので、別記事でアップします。

バギーに乗せてる、ダウンもリメイクしてて昨年からアップしたいと思いつつ放置してた泣き笑い


もう暖かくなってきたけど、そのうちアップしますチュー



テーブルの写真が無かった💦

学校に置いてあるので、後日追加します




わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球

たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 


人気ブログランキング