先週の、なんだか落ち着かない日々の記録えーん

10/26㈪からいつもより心拍高い!?

10/27㈫は心拍高めな上に、ここ最近は電気毛布等で温めても33℃台〜35℃台の娘たんが、温めずに36℃台キョロキョロ

学校では、今日は優秀だねーと褒められるも、これって娘たんのお熱だったりするのかなー?と思ったりチュー

夜の薬前、ワナワナと緊張が強い時間があり、お熱も37℃前半キョロキョロ(緊張が強いのはよくある事で、緊張からこのくらいお熱が上がる事もたまにある)

定時薬で落ち着くも、寝れない

やっぱり少し体調悪いのかなーとショボーン

夜中3時過ぎ、心拍150以上上げて、アラームで起こされるびっくり





これは翌日の動画ですが、こんな感じでシバリングのような、カタカタブルブルと震えるような動き滝汗


以前大発作を起こした時の、少し落ち着いてきた時に見られた動きポーン


10/28㈬3:30ダイアップ


その後1時間程抱っこして落ち着いてきたので、私は寝ましたくるくる


娘たんは、多分寝れずに大人しく起きてた模様


この日は、学校にお休みの連絡を入れて、お家でゆっくり予定に変更


9時頃から再びカタカタブルブル

9:10ダイアップ→30分程で止まる


心拍は常にいつもより+30〜50ではあるが、時々ニコニコな時もあり、機嫌は悪くない


この日は、丁度良いタイミングで、訪問リハ&訪看&定期往診日照れ


14時半頃訪問リハで呼吸リハをしてもらい、24時間ぶり位に寝ましたウインク


15時頃の往診で採血


16時訪看さん居る時にお風呂に入れ、ほぼ寝たままでしたが、着替え終わった当りから、再びカタカタブルブルガーン


往診に電話で、本日3つ目のダイアップを入れても良いかを確認したら、呼吸器科の往診医では分からないとの事で、メイン病院でお薬調整してもらってる市大病院に電話


ダイアップは一日に2個まで。間8時間は開けて、2個目を入れてからは、24時間開けるとのとこガーン



おーっ、私2個目6時間足らずで入れてたわーアセアセ


しかも、普通2個入れたら、24時間は効いてるとの事でしたが、何なんだー笑い泣き


でもカタカタブルブルしてるし、と言うことで、最終手段のトリクロで対応する事に(トリクロで寝すぎて導尿が必要になった件 )



16:55トリクロ8ml→17:20入眠

20:30お目覚め


トリクロ使ったのに、起きるの早すぎるータラー(3日間寝すぎる事もあるのに、相変わらず娘たん読めないわー)


その後、往診医から採血結果の連絡が入り

CRP2.8

白血球9100


19:00クラリス(抗生剤)開始

→4日間飲み切り


感染の値、少しは高いけど、軽い気道感染や風邪レベル


10/29㈭時々カタカタする事はあるが、直ぐに治まる


元々放課後予定の病院デイに朝からお願いし、レントゲンを撮ってもらうも、特に問題なし


心拍はいつもに比べ+30前後・36℃台



10/30㈮この日も学校はお休みし、朝からデイに預かってもらいました


私は出来ない導尿が出来たり、オシッコがどのくらい溜まってるかエコーで見てくれたり、看護師さんも沢山いるし、安心してお任せ出来ますおねがい


帰りの車中から、カタカタブルブルが始まったとの事で、帰宅時怪しい感じ


様子見るも止まりそうもないので

15:45ダイアップ

→16:30までは時々続き、17:00には止まる


10/31㈯

0:15 時々カタカタブルブル

→自然と治まり寝る




ダイアップを使うようなのは、なくなってきましたが、まだまだ何となくおかしい日が続くので、別記事で流れ星



わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 


人気ブログランキング