今月に入り自粛生活も終わり、1日から学校が始まってますおねがい

2週目までは給食なしでお昼前まで→その後娘たんはデイへ流れ星

今週からは給食も始まり、通常時間で1時半頃にお帰りです→娘たんはその後夕方までデイくるくる

そんな中、梅雨に入り、気圧の変化や蒸し暑さが影響してるのか、娘たんのピンピンバタバタが酷く、発作様な動きが増えたり、グズグズの大泣きで抱っこちゃんだったりアセアセ

朝方から1人大暴れで、熱がこもって37度台や38度台までお熱をあげたりギザギザ

コロナ渦のこの時期、お熱があると学校に入れないガーン

6/4(木)ピンピンで朝37.5度

朝のお薬で少し落ち着き、36台まで下がったので学校に向かいましたが、到着までの車中でまたもピンピンショボーン

車を降りる前に先生に相談、車中で検温するとまたも37.5度ガーン

午後から予定の病院デイに連絡し、受診してから預かってくれるとの事チュー

見るからにピンピンでのお熱っぽいとの事で、無事に預けて私は帰宅イエローハーツ


6/12(金)またも朝から酷いピンピン
38.8度ガーン

本当に娘たんの体温管理は難しく、ピンピンで気が付くとこんなに体温上げ、冬場や少し冷やしすぎると、32度台~34度台なんてこともガーン

この日も朝の薬で落ち着きましたが、学校は早々にお休み連絡をし、午後から予定のデイに相談キラキラ

10時前には35度台まで下がり、無事にお迎えに来てもらえ預かって頂けましたルンルン

普段学校付き添いの私にとって、学校お休みするとデイで預かってもらえて(感染が疑われる場合は別ですが)、自分に余裕が出来ると言うニヤリ

急きょ縮毛矯正かけに行ったり、ゆっくり休んだりしちゃいましたおねがい

次の受診で薬増やしてもらわないと、ずっとこのままは娘たんも辛いし、私もキツいなー笑い泣き

ココ最近、毎日の検温がありますが、差が激し過ぎて平熱は?と聞かれても答えられませんタラー




6/13(土)気が付いたら、肘がこんなことにガーン

ピンピンバタバタが激しすぎて、空調マットのメッシュで擦ってたと思われます笑い泣き

どう見ても、これはダッシュで転んだ時の傷ニヤニヤ

寝たきりの子が作る傷ではないよなーえー?





わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 


人気ブログランキング