一昨日夜は、グズグズ過ぎて全く寝る気配なく、3時頃にトリクロで寝た娘たんはい?

 

朝は注入しても全く起きる気配なし苦笑

 

起こすとグズグズになりそうで、起きるまでは寝かせておこうとほっといたら、出発時間11時半になっても起きてこないあはは…

 

急いでオムツだけ変えて出発GO

 

前日までの超グズグズ期を心配したお父さん、いつも(入院や通院時)は半休のお父さんを会社まで迎えに行くのですが、お休みにしていてくれましたニヤリ

 

が・・・寝起きでマッタリの娘たん、吸引も全く無く意外にもお利口さんなるほど

 

到着少し前から、泣き始めましたが・・・汗

 

1度泣き始めると、ずーっとグズグズさんえー?

 

外来で入院許可をもらい、病棟に上がりましたが泣き止まずタラー

 

主治医にも今の状況を伝えて、呼吸器設定の変更(PC-SIMVモード呼吸数10回→CPAP)が大丈夫かを確認すると「逆に考えると、これで大丈夫なら家に帰ってからも安心だから」と変更してみる事にキラキラ

 

明日の午前中に、MEさんと一緒に変更するそうですキラキラ(私的には、寝ると無呼吸になってダメなんじゃないかと、半分諦めつつですが)

 

 

兄たん一人で留守番してたので、帰らなきゃいけないのに、抱っこで寝かかるも置くと怒るガーン

 

何度か寝かしつけに失敗して、泣いたままの娘たんを尻目に帰ってきました笑い泣き

 

アラーム鳴らしまくりで、看護師さん困らせてなければ良いけど・・・はい?

 

今日面会に行く時には、設定も変わってるハズ!

 

さーどうなってるでしょうかギザギザ苦笑

 

 

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い



にほんブログ村