通園で同じクラスの年長さん2人、卒園の記念に何かを送りたいなーと思った時に、前にブロ友さんがアップしてた記事を思い出しましたハート電球

 


 

プラスナップボタンをタオルに付けるだけで、スタイに変身キラキラ

 

可愛い・簡単・タオルとしても使えるといい事尽くめですが、残念ながら横向きが多い娘たん、肩が濡れる為このタイプは使えないんですはい?

 

 

 

二人とも、マムトゥーマムのスタイをしてる事が多いのですが、これだと首元が開き過ぎで襟元が濡れると言うのを先生から聞きましたびっくり(二人とも単独通園なので、中々ママさん達と会えなくて・・・)

 

 

 

IMG_20170220_223153700.jpg

一人のママさんは、モノトーン等シンプルなのを好むママさんなので、あえて無地でシンプルにキラキラ☆

 

洋服にも合わせやすいかな苦笑

 

裏表がタオル&ガーゼで、肌触りが良さそう&吸水が良いセットをネット購入しましたラブラブ

 

2段階でサイズ調節が出来るように、スナップボタンを付けただけ照れ

 

スタイとして使わなくても、タオルとしても使えるので、気に入ってもらえるかしら!?チュー

 

男の子と女の子なので、どういう色分けにしようかしら苦笑

 

直接選んでもらおうかなスマイル

 

 

 

 

 
わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い




にほんブログ村