退院してからの娘たん、超グズグズギザギザ

 

グズグズ通り越し、怒り泣きしてる事もシバシバorz

 

一昨日夜はトリクロを使って寝るも、途中で起きてお怒りモードタラー

 

追加のトリクロでやっと寝てくれましたほっ

 

昨日は通園日なのに、全く起きてこない汗

 

いつもなら起きるまで待って、遅れて行くのですが、昨日は朝いちに来年度に向けて(単独通園)の診察があり、時間で出発しましたが、移動しても何しても起きないあはは…

 

 

 

IMG_20170215_003128625.jpg

診察終わって教室に行っても全く起きず・・・

 

 

 

IMG_20170215_003129330.jpg

寝たままの粘土遊びキラキラ☆

 

バレンタインと言う事で、可愛いチョコねじりドーナッツといちごドーナッツを先生と作った所で、起きて大泣きはい?

 

持たせてた粘土、ずっと握っててくれた爆笑

 

 

 

IMG_20170215_003130473.jpg

常食→軟菜食からの娘たんミキサー

 

ご飯→軟飯

味噌汁(わかめ・しめじ)→(わかめ・切麩)

豚肉のバーベキューソース→豚肉のミートローフ(バーベキュー)

じゃが芋のコンソメ炒め→じゃが芋のコンソメ煮

ブロッコリー&トマト

ぽんかん

 

 

給食時間もグズグズさんなので、私は抱っこしなが食べ、娘たんはぽんかんを数口食べただけで、殆んど注入キラキラ

 

最近殆ど経口練習出来ていません汗

 

 

IMG_20170215_003131067.jpg

午後はスヌーズレンでマッタリ時間キラキラ

 

お友達と一緒にホッカホカのウォーターベッドでユーラユラおんぷ

 

グズグズだった娘たんも、大人しくまったり照れ

 

お家にも、ウォーターベッドがあったらいいのにー嬉しいw

 

まぁ置く場所はないんですけどねあはは…

 

 

IMG_20170215_003131641.jpg

以前やった手型足型で、バレンタイン用に可愛くアレンジされてましたWハート

 

足型がチョコバナナ、手型でケーキやチョコレートってアイディア凄いなーおねがい

 

 

 

 

 
わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い




にほんブログ村