日曜日は気切っ子の会に行ってきましたキラキラ

 

いつもの時間より早く始まり、新年会と言う事で、調理室も借りてのおにぎらず&ビンゴ大会キラキラ☆

 

IMG_20170124_010143615.jpg

沢山の具材を用意してくれていて、行くまでは嫌がっていた兄たんも、3回も作りに行って食べてました照れ

 

子供が喜ぶ具材や、おつまみ系まであって美味しかったですスマイルmusiclove

 

 

 

IMG_20170124_010144320.jpg

ポテトチップス、試しで入れてみたら、サクサクで美味しかった照れ

 

家でも、人数集まる時にやったら楽しいかもールンルン

 

 

 

IMG_20170124_010145060.jpg

飲み物やお菓子も用意してくれていてましたうずまき

 

 

 

IMG_20170124_010145591.jpg

娘たん、まだまだ吸引多めで、後半は寝ちゃったけど、前半はご機嫌さんでしたキラキラ

 

 

IMG_20170124_010146156.jpg

食後にはビンゴ大会も・・・音符

 

上位の人には、図書券やクオカードが用意されていたのに、子供達はお菓子やオモチャの方が良いらしく、だいぶ後で揃った私も図書券をゲットできましたイシシ

 

安い参加費でとっても楽しめましたなるほど

 

 

子供達は女の子が多めでしたが、兄たん特に気にする事なく、楽しんでましたLOVE

 

兄弟児同士もどんどん仲良くなっていて、もう少し大きくなって、兄弟児の悩み等、親には言えない事等、相談出来る関係になれたらいいなーおねがい

 

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い