やっぱり娘たん、まだまだ本調子ではありませんえー?

 

朝早くから起きて、サチュレーション150超えびっくり

 

吸引で少し下がるが、お熱はなしギザギザ

 

徐々に汗をかき始め、頭がビチョビチョビックリ

 

どうやら暑かったみたいです笑い泣き

 

いつもと同じ枚数掛けてるのに、冷え冷えの時もあれば、大汗の時もあり、全く読めませんアセアセ

 

通園日だと言うのに、8時頃2度寝をし始め、行く時間になっても起きないので、連絡を入れ給食を目指して行く事にニヤリ

 

11時になっても起きず、寝たまま車に移動スマイル

 

出発してすぐ、ゼコゼコ頻回で、車を端に寄せて吸引ショック

 

5分程吸引のオンパレード笑い泣き

 

少し落ち着いた所で出発うずまき

 

着いて、バギーに移した所で、もぞもぞお目覚めキラキラ☆

 

 

IMG_20170120_004129269.jpg

他施設の大人対象のPTさんが研修にいらしていて、折角なので着いて早々ほぐしてもらいましたてへぺろ

 

ここ最近、入院や受診で訪問リハが受けれてなく、かっちかちの娘たん汗

 

家で立位をとらせても、足の伸びがイマイチorz

 

体調も今一つで寝てる事も多いしなー苦笑

 

研修と言う事で、アドバイス的なのはダメみたいでしたが「全てのパーツが小さくて、可愛いー」と照れ(普段が大人だからね)

 

半分寝たまま、時々への字口でしたあはは…

 

 

IMG_20170120_004129930.jpg

本日の通園は、給食を食べに来たようなものウシシ

 

大人常食→娘たんの軟菜食からのミキサー

 

スパゲティナポリタン

白菜スープ

ジャーマンポテト→ベーコンとポテトのバター煮

ブロッコリー&トマト

オレンジ

牛乳

 

椅子に座らせた途端泣き顔ぅぅ・・・

 

抱っこしたら泣き止むけど、置くと泣くショック

 

グズグズ期に突入しそうな嫌ーな予感笑い泣き

 

若干の胃残もあり、お口からは無しで、半量を注入しましたキラキラ

 

 

IMG_20170120_004130609.jpg

午後は先生と一緒にダルマさんの製作キラキラ☆

 

風船に紙を貼ってお顔を書きます、金の折り紙をビリビリしてペタペタニコニコ

 

出来上がったダルマ風船を、サンドバックの様に、不随運動でバシバシしてましたスマイル

 

 

IMG_20170120_004131420.jpg

火曜日の製作で作ったトリキラキラ

 

娘たんの手形が尾っぽになってましたハート電球

 

 

 

流石に給食からだと、あっという間に帰りの時間まったり

 

それでも先生達は、「何時に来ても大丈夫」「顔を見せてくれるだけでも嬉しい」「来てからずっと寝ててもいいよ」等々言ってくれるので、お言葉に甘えて、これからもマイペースに通わせて頂きますニヤリ

 

 

夜もお熱はないのに、心拍150~160に上がったり、何だかスッキリしない体調が続いておりますえー?

 

そろそろ立位やうつ伏せもやらせたいのに、中々出来ませぬーゲッソリ

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い