最近の娘たん、その日によって体温が違いますくるくる

 

夏は37度前半あることしばしばギザギザ

 

冬は36度前半が多いけど、気が付くと35度台になってたり汗

 

寝入りばなは、身体がほてって温かい事が多いのですが、朝はその日によって全く違いますキラキラ

 

寝起きに娘たんの手を触るのが日課になってますが、しっかり布団に入ってた筈なのに、キンキンに冷えてる事があり、翌日は大汗をかいてたりと・・・アセアセ

 

大汗をかいてた日が特別暖かかった訳でもないので、娘たんの掛け物難しいです苦笑

 

今は、スリーパーを着て・着る毛布を掛け・羽毛ベビー布団×2枚ですキラキラ☆

 

大人は羽毛布団だけ(兄たんは、羽毛布団ですが、飛び出してる事しばしば)なので、娘たんは人一倍掛けていますはい?

 

これからもっと寒くなるのに、大丈夫かしら・・・??ショボーン

 

体温調節難しや~えー?

 

 

 

 

 

わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート
 
 
↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い





にほんブログ村