最近、何かと登場回数が多いプラスナップ&ハンディプレスキラキラ

 

 

 

 

IMG_20161023_230021838.jpg

我が家で使ってるハンディプレスは、サンコッコーの物ですラブラブ

 

ただ、このサンコッコーの純正のボタンはちょっとお高めあはは…

 

元々、9㎜と13㎜の台座(白)が付いていますが、今回新たに11.5㎜(黄色)の台座を購入ニヤリ

 

 

IMG_20161023_230022402.jpg

 

違うメーカーですがセットでお安めなのを見つけて、お試しで買ってみましたなるほど

 

黄色の台座の方が届くのが遅かったので、13㎜の台座で使ってみましたが普通に使えましたおんぷ(あえて台座は買わなくても良かったのかーアセアセ

 

 

 

 

 

 

↑3500円になっていますが、なんとセールで1299円ラブ

 

360組24色も入っていますキラキラ

 

今まで純正のを使ってたのがバカみたいえー

 

まぁ安いだけあって、若干ボタンが外れやすかったり、中には形がおかしく使えないのもありましたがまったり

 

ケース付きなのもとっても便利キラキラ☆

 

 

ファスナー付けが苦手な私には、必須のアイテムですラブラブ照れ

 

 

 

 

わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い

 

 



にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ