昨夜も一睡もせず(私は横でちょこちょこ寝てて起こされたので多分寝れてないんだろうな)、朝8時頃から寝始めた娘たんはい?

 

日中でも寝れるのは良い事なんだけど・・・9時半頃通園に出発予定がどうしよう・・・苦笑

 

 

 

IMG_20160621_223254974.jpg

ギリギリまで行くかどうか悩んだ末に、ずっと家でグズグズしてるより、お互い気分が変わって良いかなーと時間より少し遅れて、寝たまま出発musiclove

 

家→車→バギーと移動しても全く起きない苦笑

 

昨日も室内母子分離で、娘たん先生達にお任せで、ついたて向こうでママ達とお話し照れ

 

バギーに座ったまま何かやってるなーと思ってたら、寝たまま泥遊びをしたそうなビックリ

 

本当は、娘たんが好きそうだからと、泥遊びを用意してくれたのに、腕に泥パックして終わったそうチュー

 

次回起きてる時に再チャレンジさせてもらおうLOVE

 

 

IMG_20160621_223255470.jpg

 

花ご飯

花味噌汁(わかめ・もやし)

花鮭のカレーパン粉焼き

花チンゲン菜の煮浸し

花マカロニサラダ

花メロン

花牛乳

 

11時頃に起きて大泣きはい?

 

先生に、抱っこしてもらって落ち着くも、すぐにへの字口笑い泣き

 

お椅子は泣くので、私の抱っこでご飯でしたが、無理かなーなんて思ってたら、最初は調子よくゴックンしてる照れ

 

ここ2~3日は、グズグズし過ぎて経口練習してなかったから、ちょっと意外・・・

 

途中から泣き始めたら全くダメでしたがorz

 

 

 

 

IMG_20160621_223256084.jpg

午後も機嫌は悪く、真顔か泣き顔苦笑

 

小豆遊びをしてましたが、いつもは好きなのに、昨日は触らせると泣くからと、小豆の音を聞かせてたのだとかあはは…

 

泣いてアラーム鳴りっぱなしなので、ついたて向こうから娘たんを確認電球

 

チョクチョク吸引で呼ばれましたが、泣くから呼吸器外さずにやってたので、泣いてる割には吸引少なかったかな照れ(泣くと気管が潰れるので呼吸器外せず、人工鼻時の方が吸引は増える)

 

 

先生方から「娘たんがこんなに泣いてるの初めてみた」とちょっとビックリされましたが、こんな一面も見てもらえて良かったかなニヤリ

 

家ではずーと私が抱っこしてるので、先生方に代ってもらえ、ママ達とのおしゃべりで私も少しリフレッシュになりましたキラキラ☆

 

 

IMG_20160621_223256784.jpg

 

何故だか、左手の握り込みが凄いがーん

 

普段はグーパーしてたり、手の力が抜けてるのに、グズグズ期に入ってから左手だけ力いっぱい握りっぱなし汗

 

手は汗で臭いしべったべたはい?

 

試しにティッシュを持たせたら、ずっと握ってましたハート

 

普段は手をすぐに開くから長くは持てないのに、汗取りに丁度良かったです笑い泣き

 

 

 

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ