ここ最近、抱っこしてれば大丈夫なのに、置くと直ぐに泣くはい?

 

 

 

IMG_20160619_225332875.jpg

と言う事で、土曜日の1週間分買出しの時に、久しぶりに抱っこ紐登場苦笑

 

抱っこされてれば、穏やかなお顔してるけど、バギーやチャイルドシートは危険はい?

 

気が付くと、力の限り大泣きしてチアノーゼ汗

 

 

 

夜は、私が通園のママ会LOVE

 

年長さんのママさんが企画してくれて、肢体クラスの全クラスに声を掛けてくれましたキラキラ☆

 

全クラスと言っても、肢体クラスの人数自体が少ない上に、来れないママさんも居たので、10人くらい集まりました照れ

 

うちの通園縦割りで、年長週5・年中週3(月水金)・年少週2(火木)と言う事で、うちは年少なので、同じ教室なのに(名前は目にするんですけどね)年中さんとはあった事がありませんまったり

 

 

そして今回は年少前の早期クラスのママさんも参加していたので、初めましてのママさんも沢山居ましたキラキラ

 

先輩ママさんに今後の学校の事等を聞いたり、それぞれの子の病気の話しになったりキラキラ☆

 

今まで会ってるお友達でも、あまり病気の事を聞いた事がなかったりで、改めてみんなそれぞれ沢山頑張って来てるんだなーとジーンときちゃいましたあはは…

 

話しが盛上り、帰ったのは午前様ニヤリ

 

みんな寝てるかなーと玄関前まで来ると、アラーム音が・・・汗

 

 

 

IMG_20160619_225333578.jpg

娘たん大泣きでのお出迎えアセアセ

 

8時くらいから4時間程寝て、私が帰る30分程前に起きたのだとかビックリ

 

片や兄たんは、ご飯途中で寝ちゃったらしく、歯磨きしてないわ裸だわ・・・・・・

 

酔っぱらって帰って直に寝たいのに、お父さんが先に寝て、娘たん寝る気配なしアセアセ

 

置くと怒るので、3時にトリクロ使って寝かせようと思ったけど、全く寝ないえー

 

結局朝までコースサー・・・・ッ(朝になっても寝ずに、夕方から21時くらいまで寝てました。完全なる昼夜逆転滝汗

 

8時にお父さんに変わってもらい、お昼まで寝かせてもらいましたが、途中兄たんの邪魔が入るから寝た気がしないorz

 

うー早くグズグズ期脱しておくれーえ~ん

 

 

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ