昨日はお天気は良かったものの、風が強く湿度が高かったですねまったり

 

そろそろ嫌な梅雨の時期が近づいているのかしら?はい?

 

そんな中、昨日も通園に行ってきましたスマイル

 

いつもの朝の集まりから始まり、娘たん初めてのハンモックですキラキラ

 

IMG_20160526_220219066.jpg

まずは先生に抱っこをしてもらい、先生と一緒にユラユラ~なるほど

 

てんかん薬増量から、まだ体が慣れずマッタリしてる事が多い娘たん、ハンモックに揺られて気持ち良くウトウト爆  笑

 

 

 

IMG_20160526_220219684.jpg

その後は一人で挑戦キラキラ

 

先生に揺らしてもらい、キャハハーと大爆笑してたかと思ったら、マッタリ寝そうになったり・・・嬉しいw

 

 

 

IMG_20160526_220220249.jpg

最後はお友達と一緒に3人でも乗りましたラブラブ

 

先生的にハンモック=常夏なイメージらしく、何故かそれぞれにサングラスニヤリ

 

始めはもっと離れて座ってたのに、ドンドン中心に寄ってピッタリ仲良し照れ

 

 

 

IMG_20160526_220220799.jpg

花メニュー花

花ご飯

花チンゲン菜と卵のスープ

花回鍋肉

花粉ふき芋

花ブロッコリー&トマト

花パイナップル

花牛乳

 

本日の給食もマッタリで、口には入るけどゴックン無し・・・

 

早々に注入になりましたはい?

 

給食中に寝そうになり、布団を敷いてもらったけど、やはり寝ず・・・汗

 

マッタリぼーっとしてる事が多いけど、日中は中々寝れないんですよねー苦笑

 

 

 

 

IMG_20160526_220221411.jpg

午後はズヌーズレンのお部屋キラキラ☆

 

ミラーボール?みたいに、薄暗いお部屋にキラキラの光、娘たんお部屋に入って直ぐに光に反応していましたmusiclove

 

マッタリの娘たんには、ウオーターベッドハート電球(写真上)

 

バイブでブルブルしていて、大きく揺らしたらニコニコしてたけど、気が付くと目が閉じてる苦笑

 

ゆったりの音楽が流れてて、薄暗いので私も眠くなっちゃう嬉しいw

 

と言う事で、寝る前にボールプールに移動スマイル

 

始めは一人で入れたら、ドンドン埋って行っちゃった汗

 

その後先生に抱っこしてもらって大興奮の大暴れハート

 

昨日もマッタリはしてたけど、初めてのハンモックも出来て、楽しい通園になりましたハート

 

 

帰ってからすぐに寝ると思いきや、ウトウトはするけどやっぱり寝ないはい?

 

夕方のお風呂後から、浅い眠りで寝たり起きたりを繰り返してたけど、起きてても心拍が寝てる時と同じ70~80の事が多々有りビックリ

 

最近爆睡すると心拍が52まで下がるサー・・・・ッ

 

たぶん呼吸器で楽してるんだろうなー嬉しいw

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ