これからの暑さ対策に、エアロシート(空調座布団)を2つ購入キラキラ☆(ピンクが売り切れでなかったー汗

 

一つは娘たんのチャイルドシート用、もう一つは運転席用ですキラキラ

 

バギーでは昨年から使っています→空調座布団

 

 

 

IMG_20160525_224241976.jpg

バギー用は電池式ですが、今回は車で使うのでUSB&シガーアダプター付きにしましたハート

 

電池ボックス・USB共にH・L・OFFの切り替えがあります音符

 

 

 

 

IMG_20160525_224242714.jpg

 

中のスペーサーをチャイルドシートにセットしてみて、重なるサイド部分をカットキラキラ☆(夜の車の中でカットしたので、左右の位置が違いますが・・・汗

 

股ベルト位置のスペーサをカットし(黄色線)、カバーはボタンホールを3カ所繋げて縫いカットmusiclove(裏表それぞれにカット)

 

 

 

IMG_20160525_224243500.jpg

 

少し前に作ったチャイルドシートに体幹パッド と共に、サイドのベルトは外側から留めてみましたキラきゅんっ

 

もう少しファンの部分を下げても良かったかな苦笑

 

 

 

IMG_20160525_224244159.jpg

若干ファンが邪魔かと思いましたが、娘たんは足を開きがちなので、そこまでは邪魔ではなさそうポッ

 

足を曲げてると流石に邪魔かな苦笑

 

股ベルト部分のカバーをカットしたので、途中での空気漏れが心配でしたが、ちゃんと上まで空気が抜けていましたハート(肩の位置に空気の抜ける位置があります)

 

これで今年は、車でも背中ビチョビチョにならずに済みそうですウシシ

 

 

 

 

↑ブルー

 

 

↑グリーン

 

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い


にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ