昨日は通園のお友達が遊びに来てくれましたLOVE

 

と言っても、前々年度に一緒だったお友達(学年が1つ下)&昨年同じクラスで天使ちゃんになっちゃったママと弟君なので、普段中々お会い出来なくて、みんなとっても久しぶりーmusiclove

 

 

 

IMG_20160523_232835827.jpg

 

下から娘たん・写真の中の天使ちゃん&弟君1歳・学年1つ下の女の子と男の子です音符

 

弟君は元気に動き回ってましたが、3人はゴロンちゃんなので、シングルサイズの3Dメッシュマットそよそよ にゴロンしてもらいましたハート

 

結構みんな、横幅から足が出ちゃってたなー汗

 

次回はもう少し工夫が必要かも・・・まったり

 

お昼にコストコでお寿司やクロワッサン・チーズケーキ等を買って来てくれて、みんなでランチしましたおんぷ(写真撮り忘れ汗

 

今の通園クラスは、娘たん以外年長さんで単独通園苦笑

 

他のママさん達と会わないので、中々情報交換が出来ませんあはは…

 

こうやって病気は違えど、色々情報交換やたわいもない話しが出来るのって、とってもありがたいキラキラ

 

療育センターや通園・申請関係・それぞれの病気の事等話してたら、あっという間に訪看さんの時間になっちゃいました笑い泣き

 

 

 

 

IMG_20160523_234047941.jpg

途中で帰ってきた兄たん、置きっぱなしの通学帽&ランドセルを弟君がスマイル

 

ちっちゃい体にランドセルが半分以上ウシシ

 

カメラを構えたら、ランドセルを降ろしちゃったので、イマイチの写真ですが、超可愛かったラブ

 

兄たん、ママさん達にはベラベラ自分からおしゃべりするのに、弟君が遊んでほしそうに寄って来たら、どうして良いのか分からず固まってた苦笑

 

娘たんに対してもそうだけど、兄たんには全く母性本能がないみたいまったり

 

 

 


わが家の在宅生活が、参考になる事があればと思いランキングに参加中ですハート電球
たくさんの方に見て頂けるようポチッとお願いしますハート

 

 

↓クリックで私にポイントが入ります。1日1クリックしてもらえると嬉しいですお願い




にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ