今日は息子くんが夏休みに入ってから、初めて遊び?に行きましたニコニコ


予告からずっと「絶対観たいね~」って二人で言ってたドラえもんの映画ドキドキ


今日公開で、仕事があったけど早く見たいから早速夜の最終回で見てきましたアップ

その前にスシローで腹ごしらえしてねにひひ


本まぐろの赤身は美味しくて息子くんも大喜びラブラブ!




うまそうに食べてましたにひひ


ドラえもんは今日公開なのに最終時間だったからガラガラでラッキーでした音譜


3Dで初めて見たけど、見て良かった~ドキドキ

マンガだから迫力にはかけるけど、映像がきれいで凄く良かった~


3Dのメガネをかけてたから、泣くたびに息子くんと二人でメガネ外して涙ふいてね(*^.^*)


やっぱりドラえもんとのび太くんの関係はいいなぁ~

ちょっといかつい男の人が一人で観に来てたけど、そんな人も子供も大人もお年寄りも、観れちゃうのがやっぱりドラえもんの良いところだなぁってしみじみ思っちゃいましたアップ


入るときに息子くんの同級生の子とお母さんも観に来てて、終わって会った時に
「もう泣きすぎて化粧もグチャグチャだよぉ」って言ったら
「え~!!どこでそんなに泣けたの~?!」って
びっくりされちゃいましたあせる

泣けたよぉ~あせる
凄く良かったよぉ~
歳を重ねる度に涙腺ゆるくなるよ~(笑)



泣きはらしたから今夜はぐっすり寝れそうですにひひ

また明日から頑張りますグッド!