新月からのメッセージ 7/23 | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 

ここ最近のバタバタや

なかなか結論が出ないような

なんともいえない、心許ない、

そんな不安定な感じから脱却できる気配です。

 

いろいろと軌道に乗り始めたり

安定してくるのではないでしょうか。

 

もちろん、上を見れば「まだまだ」なのかもしれませんが、

どこかでホッとする自分がいるなら、

素直に認めてあげて。

 

 

 

足がかりが出来る、

突破口が見つかる、

なんとなくイケそうな感じがする、

というあらわれ方をする場合もあるでしょう。

 

物事のルールを作る、

流れを見極める、

整理整頓する。

そんなことが鍵になりそうです。

 

分散していたエネルギーが、

まとまることで

より力強く使えるようになります。

 

もうひとふんばり。

目の前のあれこれに意識を向けてみましょう。

 

 

 

**********

 

お月様 星読み個人セッションこちら

 

星 8/7(月)祐天寺・スペースUにて開催の『3人マルシェ』に出店!

 星読みorアニマルコミュニケーションのミニセッションをしますよー!

 詳細はこちら

 

**********

 

 

コスモス ポチッとお願いしますハート

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村