【開催報告】ホロスコープティーと星読み☆のお茶会 | 幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

幸田郁代kairos【品川・蒲田】アニマルコミュニケーション&西洋占星術

毎日の暮らしを心地よく、調和的に。機嫌よくラクに生きられるように。自分の真ん中(コア)とつながるお手伝いをしています。
STARナビゲーション(西洋占星術)、アニマルコミュニケーション、ヨガ、瞑想、各種イベントやワークショップをご提供しています。

 

 

 

すっかり記事が遅くなってしまいましたが

先日、7月7日、七夕の午後、

ひよりスタイリングの真船恵さんの素敵な恵比寿のサロンで

ホロスコープティー®︎と星読みのお茶会を開催しました!

 

 

当日はホロスコープティー®︎を

なんと太っ腹!好きなだけ試飲できるという

まふめぐさんの素敵なお心遣いあり...。

 

魚座、射手座、蟹座...とお茶を満喫しながらのティータイムドキドキ

 

 

 

今回は少人数でギュギュッと、という感じだったので

太陽星座と月星座を中心とした星読みと、

この先半年の運気の流れを月ごとに読んだものを

シート4枚でお渡ししながらの、

ほぼほぼ完全個人セッションとなりましたYes得

 

 

お話ししながら、

「あー、そういうことなんですねー」

「みんなそうかと思ってた〜!私だから、なんですね」

「そういうところ、あります!!」

といったご感想をいただきましたよ^^

 

 

 

自分で当たり前のことって、みんなそうなんだろうと思いがちだったり

逆に「あの人はできるのになんで私はできないんだろう」

思うこともありますよね。

 

 

それ、

ホロスコープにしっかり出ているかもしれません 目

 

 

今回は太陽と月から、そんなことをなんとなく感じていただけたかな?

と思っております。

 

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

 

 

そして私にとって初のお茶会、

まふめぐさんの細やかなお心遣いにすっかりお世話になりました。

ありがとうございました!!

 

 

 


薔薇 真船恵さんのサロンの超オススメ!

 ハーバリックヒーリングテントこちらから

 

星 星読み個人セッションの詳細はこちらから

 お申し込みページはこちらから

 

お月様 新月満月に無料配信!

 星読みメルマガの登録はこちらから

 

 

 

ラブラブポチッとお願いします星

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村